…うそ〜ん… orz

glut を利用しようと頑張ってみたのですが、どーも利用できない。 glutSetWindow があるから、既存のウィンドウが使えそうな気がしたのですが、この関数でハンドルセットした後glutSetWindowTitle を実行すると落ちる。 …って、そりゃハンドル認識してないとちゃいますか?(涙



…仕方ない。



自前でOpenGLを初期化…するか…。orz
すげーワナとか待ち構えてそうでやりたくないんだけどなぁ…あー。



とか思ってたのですが、途中でとんでもない問題は発生しつつも(次のエントリー参照)、意外とサクっと初期化出来てしまった事にビックリ。 50行ぐらいで出来ちゃった…^^; Direct3D の初期化はなんなんだろうかとか思えてきますわ。(ぉ

…でも、バックバッファ作る設定してるはずですが、バックバッファを何処で作ってるのか分からないという謎仕様。 …まぁ動くからいいやぁ〜。(ぉ