バグの無いソフトウェアは存在しない

2005年にWindows対Linuxはどうなったか | 日経 xTECH(クロステック)
私的に「Windowsマンセー!」「Linuxマンセー!」って偏ってしまうというのが一番問題だと思います。それぞれのOSには得意分野があるし、ソフトウェア故必ずバグを抱えてるわけですから、両者で上手く補ってシステムを構築していくのが「強いシステム」を作るということだと考えます。
Expired
マジ大変っす。 増えすぎ。 つか、言語知ってたところで何も出来ないというのが正解な気がします。 画像弄るにもフォーマットしらないといけないし、通信するにもRFC読まないといけないし…。 PGマジ大変。orz