tracのロードマップにリンクを張りたい

"マイルストーン" へリンクを張る wiki 文法は用意されているものの、そのマイルストーン一覧が表示される「ロードマップ」のページへのリンクの張り方がいまいちわからず。


専用の wiki 文法が用意されているわけでもなく…

サーバーからの絶対パス (ex. "[/path/projenv/roadmap]")であればがんばれそう…と思いきや、ウチのところは2種類別々の URL からアクセスできる状態なので、それもアウトだし…*1

相対パス(ex. "[../roadmap]")で書いてもすべてのページでリンクがつながるわけじゃないし…

※↑マイルストーン概要にこの文法で書いていた場合、ロードマップ一覧で表示されるのと、マイルストーン個別表示した時とで、パスの深さが違うためにリンクが切れる。

※※ そんなこんなで、他のTracプロジェクトのロードマップへリンクするのに困っている。



どうすりゃいいかしらー?





…って、このエントリー書いてるうちに気づいちゃいましたよ。



[wiki:../roadmap]

って書けばえぇんや!!(ぉ

補足 - ぜんぜんダメだった orz

が全て同じTOPページに表示される…パスの深さが…ギギギ...

てか、InterTrac の挙動/仕様がおかしい気も…? 相対パスも可能とは買いてあるけど、そのままの相対パスが出力される故に深さが変わると利用できない -> 実質利用できない気が…

*1:http と https で公開してる。そしてそれぞれパスが違う:ぉ ^^;