やっぱりリークしてる…よなぁコレ。

doxygen がやっぱりリークしてると思うんだ…

void initDoxygen()
{
  static_var = new Hogehoge;
    :
}

void usage()
{
   〜〜ごにょごにょ
  exit(1);
}

void readConfiguration(int ac, char* av)
{
  if(コマンドパラメータ不正)
  {
    usage();
  }
}

int main(int ac, char* av)
{
  initDoxygen();

  readConfiguration(ac,av);
}

んーまぁ、アプリ制作ポリシーとして「メモリは終了時にOSが回収してくれるから別に放置でいいや」ってのがあるのかもしれませんが…ちょっと気持ち悪いよなぁ〜



……あー?もしかして、入力パラメータが不正なときだけリークする? 適切な doxygen ファイル指定して正常終了してあげればOKかしらー?





……あ、やっぱりリークするわ。(ぉ orz



しかし、有名なソフトがこんな感じだったとは…ちょっとショッキングと言うかなんというか。