Advaced Windows 読め … 無ぇぇぇぇぇぇぇ!!

よおぉおおーーし!!バイト完了!! バイト代もデータを納品した日に支給!! お金が沢山あると、やっぱりちょっとは遊びたくなるよね!!

ってことで、ついに決断したわけです。



Advanced Windows 買おうぜ!!!(※自分の中では遊び)



1万円する本ですからねぇ。そう簡単に買う事が出来ないわけで、お金があるじゃないと中々手が出ない。 しかしバイト代が出た今は、余裕のよっちゃんだゼ!

よし!早速 amazon で発注するのかしら〜〜〜!!




http://ir9.jp/hd/hd060324_00.png


( ゚Д゚)・・・・・・・
ユーズド ショウヒン? コレクター ショウヒン?




………フィニッシャアアアアーーーーーーーーーーーーー!!!!




…落ち着け………落ち着け俺。俺落ち着け。おちつけ俺おちつ  マジか!?

他の書店を調べてみたら、見事に 何処も 取り扱って ませ…………ん?


注文可能なの…?bk1よ…? おぃ、信じるぜ? 俺、来るって信じちゃうよ? bk1の事信じちゃうよ!? 裏切らないって信じちゃうよ!?



…いや、ホントに来て…。マジで…。 多分、俺の人生のバイブルになる本だろうから…。あー。 orz

そもそも、偉い重要な本を絶版っぽい感じにするなよぅ、アスキーさんよぉ…(涙

Advanced Windows
Advanced Windows
posted with amazlet on 06.03.25
ジェフリー リッチャー Jeffrey Richter 長尾 高弘 ロングテール
アスキー (2001/05)
売り上げランキング: 12,493