Direct3D を弄繰り回してた人なので、ぶっちゃけ デバイスコンテキスト というのがいまいちよく分かってない。 そんな中でも確り作品を仕上げなくてはならないっ! ってことで、せこせこコード打ってます。
さて
バックバッファとしてビットマップを作成し、そこにフォントで文字を書き込もうかと思ったわけです。 CreateCompatibleDC を利用してメモリDC を作成するわけですが(するんだよね?)、コピー元の DC に フォントや SetBKMode とか値を設定しておいても、作成したコンパチなDCにはちっとも 反映されない事実。 orz
つか、MSDNライブラリに書いてあったヨ…
メモリデバイスコンテキストを作成すると、すべての属性は、通常の既定値に設定されます
コンパチ == 同じ ってことじゃないかよぅ… さて、どーすっかなぁ…。