2日分巡回 -ネタ系は OTA side に-

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20095676,00.htm?ref=rss
[http
//slashdot.jp/article.pl?sid=06/02/03/0227234&from=rss:title]:何年か前に 「実用化可能だけどすげー低速だよ」 とかいう記事をどこかの雑誌で見た記憶があるのですが、法律とかが整備されると逆にえれースピードになりますな。
IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出 - CNET Japan
[http
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/02/10730.html:title]
マイクロソフト、「IE 7 Beta 2」のアンインストールに関する情報を公開
「IE 7 Beta 2」リリースノートにバグ情報を追加
IE 7ベータ版に脆弱性? IE開発チームは「危険性はない」とコメント:いやほら、まだβですから問題が沢山あるんですよ。βだからね。βだから。うん!
iPodをめぐりまた裁判沙汰--今度の争点は「大音量」 - CNET Japan
[http
//slashdot.jp/mac/article.pl?sid=06/02/03/0823200&from=rss:title]:…大音量の定義がわからない…とな。orz
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2006/02/01/ppctointel/
りんごの中の人は偉い頑張ったと思う…。いやマジで。どれぐらいパフォーマンスでるか分かりませんが…。
Professional? Standard? それともExpress?(1/2) - @IT
うほっ。良いまとめ。 知り合いが早速注文していました。 (紅 | 銀)の子 も購入のご様子。*1
「Office“12”」が国内初公開、XML連携にかけるMS − @IT
Excelのセル内で横棒フラグの表示ができるのはいいなぁ。 …しかし、MSの吐くXMLって怖い。 wordをhtml出力したときのイメージがどうしても……(ぉ
システム開発失敗で50億円の損失、東京ガス − @IT
中の人…お疲れ様でした。ゆっくり休んでくだせぇ…。
MSが「Longhorn Server」の国内初デモ、IIS 7.0も紹介 − @IT
IISは未だにウィルス拡散機というイメージがあるなぁ

>(紅 | 銀)の子へ私信
trackback ping が失敗するご様子なり。時間あったら確認よろしくなのかしら〜

*1:結局銀でいいのか?銀で良いのかっ!?:笑