Visual Studio 2005 Pro 落としてる

いよいよ theSpoke ユーザーは Visual Studio .NET 2005 Professional の DownLoad が可能になった ようで、theSpokeなライセンスを持っている私は、早速 ナツカシの theSpoke に進入し、VS2005のDownLoadを開始。


……遅!


とはいえ、おそらく皆DLしているんだろう。 ファイルサイズも1200MBとか出てるし、まぁ仕方ない。 またーりとバックグラウンドでDL作業をさせておきました。

しばらくたって(4時間ぐらい)、HDDが急にガリゴリうなり始めました。 どうもDLが完了した予感。 よーし、とりあえずファイルを確認だー


http://ir9.jp/hd/hd051221_00.png
104MB!?


1200MBあって、104MBしか落ちてこなかったとかいうのが問題ではなく、長時間かけて104MBしか落ちてこなかったことがまずショック

と、とりあえず試しにDaemonToolsにマウントしてみると……


http://ir9.jp/hd/hd051221_01.png
明らかにDL失敗してるよコレー!


…夜中寝てる間に再度DLしとこう…。うん…。