自分の古いサウンド再生ライブラリ(DirectAudio利用)を使ってみたところ、30分でサウンドが実装できてしまったので^^;、新たなバージョンをリリースしました。
…ただ、このサウンドライブラリはぶっちゃけ書き直したい。 知識が無さ過ぎる頃に書いたものなので、今見るとどうしようもねぇ…。 よく動いてるもんだ。このライブラリ。(ぉ
というわけで、ビルドログ。(またかよ
いよいよ3分超え…完成時にはどうなるんだろうか…
------ ビルド開始 : プロジェクト : FifPon, 構成 : FinalRelease Win32 ------ コンパイルしています... StdAfx.cpp ★ おとうさまっ!リリースビルドを実行するよっ! コンパイルしています... C8SEMng.cpp C9xSoundSE8.cpp C9xSoundEnumDevice8.cpp C9xSoundBuff8.cpp C9xSound8.cpp C9xAudioSegmentBase.cpp C9xAudioSE.cpp C9xAudioPathBase.cpp C9xAudioPath.cpp C9xAudioEFXDist.cpp C9xAudioEFXDelay.cpp C9xAudioEFXComp.cpp C9xAudioEFXChorus.cpp C9xAudioEFXBase.cpp C9xAudioEFX.cpp C9xAudioBGM.cpp C9xAudio.cpp C9WinMemory.cpp C9VirtualAlloc.cpp C9Thread.cpp コンパイル中... C9Reg.cpp C9Mutex.cpp C9JoyStick.cpp C9iWindowsVersion.cpp C9Event.cpp C9Critical.cpp C9CommandLine.cpp C9Clipboard.cpp C9WndClass.cpp C9WindowMsgDispatcher.cpp C9WindowMsg.cpp I9xInput8.cpp C9xWKey8.cpp C9xVKey8.cpp C9xsInput8.cpp C9xInput8NullDevice.cpp C9xInput8InstanceBase.cpp C9xGamePad8.cpp I9TextReader.cpp C9TextReaderStd.cpp コンパイル中... C9INISection.cpp C9INIFile.cpp C9File.cpp C9Drive.cpp C9Directory.cpp C9SinTable.cpp C9SeparateString.cpp C9Rand.cpp C9GameTime.cpp C9FPSTimer.cpp C9EnumString.cpp C9DebugArray.cpp C9CountShift.cpp uni9xTextureFilterType.cpp I9x3DRes9.cpp C9xViewPort9.cpp C9xVertexLocalBase9.cpp C9xVertexLocal9.cpp C9xVertexBuffBase9.cpp C9xVertexBuff9.cpp コンパイル中... C9xTextureStageState9.cpp C9xTextureClipMatrix9.cpp C9xTextureBack9.cpp C9xTexture9.cpp C9xSurfaceBack9.cpp C9xSurface9.cpp C9xStruct.cpp C9xSamplerState9.cpp C9xRenderState9.cpp C9xProjection9.cpp C9xPointSprite9.cpp C9xPlaneClip9.cpp C9xPlane9.cpp C9xMesh9.cpp .\C9xMesh9.cpp(657) : ToDo : 退避処理はまだ書いてないにょ C9xLight9.cpp C9xIndexLocal9.cpp C9xIndexBuff9.cpp C9xi3D9.cpp C9xFog9.cpp C9xCamera9.cpp コンパイル中... C9xAlphaBlendMode9.cpp C9x3DResLeakChecker9.cpp C9x3D9.cpp stdafx9.cpp Qfl.cpp C9Com.cpp C9AppGameBase.cpp C8EyeCatchNULL.cpp C8EyeCatchMng.cpp C8EyeCatchImpl.cpp C8EyeCatchHatch.cpp C8EyeCatchFade.cpp chartype.cpp C8CT_Manna.cpp C8LossBreakBlockMng.cpp C8PG_WinCounter.cpp C8DispCount.cpp C8PG_WinCounterFrameDefault.cpp C8PG_WinCounterFrameBase.cpp C8PG_TimeCounterFrameDefault.cpp コンパイル中... C8PG_TimeCounterFrameBase.cpp C8PG_PlayerFrameSetDefault.cpp C8PG_PlayerFrameSet.cpp C8PG_PlayerFieldFrame.cpp C8PG_FrameMng.cpp C8PG_FrameFactoryDefault.cpp C8PG_FrameFactory.cpp .\frame\C8PG_FrameFactory.cpp(42) : ToDo : いつかは NULL を作ろうね。^^; C8PG_FrameChildInstance.cpp C8PG_FrameChildBase.cpp C8PG_AttributeFrameDefault.cpp C8PG_AttributeFrameBase.cpp C8PlayControlerHuman.cpp C8PlayControlerCPU_NULL.cpp C8PlayControlerCPU1xBase.cpp C8PlayControlerCPU11.cpp C8PlayControlerCPU10.cpp C8PlayControlerCPU00.cpp C8PlayControlerCom.cpp I8PlayControler.cpp .\I8PlayControler.cpp(38) : ToDo : この辺もうちょっと考えた方がいいかも^^; ControlMsg.cpp コンパイル中... C8Rue.cpp C8BG_NULL.cpp C8Background.cpp S8RensaMagicSendPos.cpp C8RensaMagicUtikaesi.cpp C8RensaMagicSousai.cpp C8RensaMagicBase.cpp C8RensaMagic.cpp C8RensaMessage.cpp C8DoujiMessage.cpp S8ComputeFieldInfo.cpp C8SortFieldBlock.cpp C8OjyamaYokoku.cpp C8OjyamaSendInfo.cpp C8OjyamaQueue.cpp C8OjyamaGroupInfo.cpp C8FieldBlockMng.cpp .\C8FieldBlockMng.cpp(647) : ToDo : C8FieldBlock::m_sCellPos はちょっと考え物かも。 C8EraseBlockInfoMng.cpp C8EraseBlockInfo.cpp S8ShutDownInfo.cpp コンパイル中... S8ResetGameInfo.cpp S8InitGameInfo.cpp C8NextBlock.cpp C8Cursor.cpp S8XYUV4.cpp S8VertexPlane.cpp S8VertexInfo.cpp S8PlayerStateFlg.cpp S8PlayerCommonParam.cpp S8OjyamaQueueFlg.cpp S8MagicVertex.cpp S8GameInfo.cpp S8FieldBlockMngFlg.cpp S8FieldBlockCopyParam.cpp N8ConvertYokoku.cpp intf.cpp I8DynDrawObject.cpp I8DrawObjectMngBase.cpp fifpon_window.cpp fifpon_function.cpp コンパイル中... fifpon_dialog.cpp fifpon_config.cpp C8WinMessageGroup.cpp C8WinMessageChar.cpp C8TexResMngPlayGame.cpp C8TexResMngBase.cpp C8StdChildSprite.cpp C8SousaiFukidasi.cpp C8SousaiExplosionLight.cpp C8SousaiExplosion.cpp C8SelectLv.cpp C8Scene_NULL.cpp C8ResultWinDefault.cpp C8ResultWinBase.cpp C8ResultLossBase.cpp C8ResultCutInNULL.cpp C8ResultCutInBase.cpp C8RensaMessageChar.cpp C8RensaMagicVertical.cpp C8RefCountObj.cpp コンパイル中... C8PlayGameStateBase.cpp C8PlayGameState_SelectLv.cpp C8PlayGameState_Result.cpp C8PlayGameState_Play.cpp C8PlayGameState_NoOp.cpp C8PlayGameState_CountDown.cpp C8PlayGameInstanceNULL.cpp C8PlayGameInstanceBase.cpp C8PlayerStateBase.cpp C8PlayerState_WinResult.cpp C8PlayerState_WinMotionReady.cpp C8PlayerState_WinMotion.cpp C8PlayerState_SelectLv.cpp C8PlayerState_Play.cpp C8PlayerState_NoOp.cpp C8PlayerState_LossWait.cpp C8PlayerState_LossResult.cpp C8PlayerState_LossMotion.cpp C8PlayerState_CountDown.cpp C8PlayerSpriteMng.cpp コンパイル中... C8PlayControlerCPU0xBase.cpp C8PlayControlerCPU03.cpp C8PlayControlerCPU02.cpp C8PlayControlerCPU01.cpp C8PGTimer.cpp C8PGSingleInstances.cpp C8PGPointSpriteMng.cpp C8PGPointSprite.cpp C8PGGlitterObjectMng.cpp C8PGDynSpriteMng.cpp C8PGCharEZCutInMng.cpp C8PGCharEZCutInBase.cpp C8PGCharCutInMng.cpp C8PG_StaticChildInstanceBase.cpp C8PG_BlockComputer.cpp C8OjyamaYokokuList.cpp C8OjyamaWaitQueue.cpp C8OjyamaTransformBase.cpp C8OjyamaSendInfoListSousaiWrapper.cpp C8OjyamaSendInfoList.cpp コンパイル中... C8OjyamaSendInfoGenerateQueue.cpp C8OjyamaSendInfoFixSendQueue.cpp C8OjyamaReceiveQueueInstanceBase.cpp C8OjyamaReceiveQueueInserter.cpp C8OjyamaReceiveQueueBase.cpp C8OjyamaPutPosComputer.cpp C8OjyamaFallQueue.cpp C8OjyamaDisplayYokoku.cpp C8ObjectMng_Debug.cpp C8LossMessageGroup.cpp C8LossMessageChar.cpp C8LossBreakBlock.cpp C8JumpPosComputer.cpp C8FPSTimer.cpp C8FlgLogicalOperator.cpp C8FileLoader.cpp C8File.cpp C8Fifpon.cpp C8FieldMessageReady.cpp C8FieldMessageNormal.cpp コンパイル中... C8FieldMessageMng.cpp .\C8FieldMessageMng.cpp(22) : ToDo : どうなのよ、この実装^^; C8FieldMessageGoChar.cpp C8FieldMessageGo.cpp C8FieldMessageBase.cpp C8FieldBlockLandDust.cpp C8FieldBlockEraseSparkDustGroup.cpp C8FieldBlockEraseSparkDust.cpp C8FieldBlockEraseSpark.cpp C8EraseBlockInfo_BlockListBuff.cpp C8DynDrawObjectMng.cpp C8DynDrawObjectArrayMng.cpp C8DynDrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp C8DrawParam.cpp C8DrawObjectVectorArray.cpp C8DrawObjectVector.cpp C8DrawObjectMng.cpp .\C8DrawObjectMng.cpp(66) : ToDo : デバッグ用に分岐 -> Masterup時には削除したいところ。 C8DrawObjectListArray.cpp C8DrawObjectList.cpp C8DrawObjectContBase.cpp C8DrawObjectArrayMng.cpp コンパイル中... C8DrawObjectArrayBaseT.cpp C8DrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp C8DrawObject2DMng.cpp C8DrawObject.cpp C8DoujiMessageChar.cpp C8DelayDraw.cpp C8DebugParamLoader.cpp C8CT_YuuResultLoss.cpp C8CT_Yuu.cpp C8CT_Rue.cpp C8CT_NULL.cpp C8CT_Hiyoko.cpp C8CT_Bell.cpp C8CommonResBase.cpp C8CharBackgroundMng.cpp C8Array2D.cpp C8AnythingInfoPtr.cpp C8AnythingInfoBase.cpp block_function.cpp コンパイルしています... QDx3D9.cpp コンパイルしています... C9xIndexLocalBase9.cpp コンパイルしています... C9x3DInitParam.cpp コンパイルしています... C9VariantString.cpp コンパイルしています... C9Exception.cpp コンパイルしています... C8CharType.cpp C8FieldBlock.cpp C8Player.cpp FifPon.cpp C8SceneTitle.cpp C8Scene.cpp C8PlayGame.cpp リンクしています... コード生成しています。 コード生成が終了しました。 ビルド後のイベントを実行しています... 1 個のファイルをコピーしました。 ビルド時間 3:04 ビルドログは "BuildLog.htm" に保存されました。 FifPon - エラー 0、警告 0 ---------------------- 終了 ---------------------- ビルド : 1 正常終了、0 失敗、4 スキップ