文字コード関連でお悩みの方へ - IMultiLanguage2 なんちゅーのもありますよ

http://d.hatena.ne.jp/NetSeed/20081202/1228143786


文字コード関連で悩まれていたようなので、一応 IMultiLanguage2 なんちゅーインターフェースもあるよーと。 文字コードの変換とかを行う為のインターフェースらしいでする。


…とまぁなんか発言が微妙なのは

  • 私は知っているだけで使ったことない(ぉ
  • よって、どういう関数を持っているのかも知らない!
  • 使い方すら知らない!!

結論:人柱よろしくお願いします :-]

# 目的が達成可能かすら分からない…(ぉ ^^;



しかし、記事を読んで UTF / UNICODE あたりの関連がようやく分かった感じです。
# ややこしいよ! この辺り!

追記

ってか、C++/CLI .NET 使った方が幸せかもしれない…(苦笑