DNSも自己表現の場として活用してみました

ir9.jp のテキストレコードを spf1 以外にも設定して自己表現しましたぜ!!


DNSには txt レコードという、ドメインに対して任意の文字列を設定出来る領域がある故に、そこに思いを詰め込んだ文字列を設定してみました。 つまり、全世界においらの事を知らしめることに成功したわけですよ!! 全世界征服完了かしら!! HAHAHA!!!






txtレコードなんて見る人居ないから意味ないよね。

トン!

そもそも、ir9.jp を引く人も数少ないよね。

トントン!!

ヒント

> nslookup -type=txt ir9.jp