Visual Studio 2003 Service Pack 1 がリリースされた模様

Download Microsoft® Visual Studio® .NET™ 2003 Service Pack 1 from Official Microsoft Download Center

というわけで、締切り間際でもない人はそそくさとパッチ当てちゃいましょう〜


しかしなー、いろいろ修正される様ではあるのですが、VS2003 は素の状態でも割と満足していた私がいたり。一部挙動がおかしい所はありましたが、許容範囲内だったしなぁー。

2003 より 2005 のパッチを早く出しなさいよ! と思う私。(ぉ



さて、VS2005 x64 の最適化付き build 時に不正なコード吐くバグでも検証してみますかねぇ〜っと…。

追記

よ、ようやくupdateが終わった……1時間かかるとな……。^^;
インストール準備画面が長時間続くのは固まったかと……。