結局良くわからない Direct3D

DirectXの真実(3/3) - @IT
Direct3D 使ってる身なのに、詳細な部分まではいまだに良くわからない。 うまく隠蔽している証拠なのかもしれませんけど…
第2回 livedoor提供のお天気WebサービスをC#で使う(1/4) - @IT
これはサンプルコードとしてメモかも。
Google Pay  |  Google Developers
[http
//itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060629/242175/:title]:CheckOutなんてきちゃうと、バージョン管理が連想されちゃう私ですが……って何コレ? ショッピングカート? ………な、何をする気だ google!?(※英語が読めません)
本田雅一の「週刊モバイル通信」
WinFSの仕様は良く知りませんが…とりあえずTree構造は限界だと思う。猫耳メイドさん画像は [メイド]フォルダなのか[猫耳]フォルダなのか!? そして、金糸雀雛苺の二人が描かれている画像は[金][雛]どちらにもカテゴライズ不可!! 整理が付かん!どうしろと!! -> というわけで、はてブみたいなtagシステムはすばらしいと思います。
WinFS、紆余曲折の末開発中止 | スラド
って、WinFS開発中止かよ! orz
WinFX も実質無くなるわなんだかなぁ。
プロジェクト中止のタイミングを計る | OSDN Magazine
痛い…痛いよ… orz