x86以外は触りたく無ぇなぁ

スパコン用Windows「Windows Compute Cluster Server 2003」のコードが完成 - CNET Japan
スパコン業界は知らないのですが…CPUがいろんなタイプがありそう == それにあわせて作り直すみたいな印象があるんですが……
http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=406
導入してみたことありおますが、結局スクリプトを使わずに作業しちゃうんだよね。
WinFX は要らない子
.NET Framework 3.0 って名前に変わっただけとかいう話のようですけどね。 ただ、"WinFX" が消え、"WinFS" が消え…… Vista は Longhone の頃からだいぶ変わったなぁ〜。 WinAPI は WinFX == .NET 上のエミュレーションになる とかいう話も昔は聞いたんだけどなぁ。